イベントレポート レポート

【TGS2011レポート】「心が躍れば、それはGAMEです」---東京ゲームショウ2011開幕!

更新日:

アジア最大のゲームの祭典「東京ゲームショウ2011」が15日、千葉幕張メッセにて開幕しました。今回のテーマは「心が躍れば、それはGAMEです」。その言葉どおり、今回は例年になく多種多様なゲームが出展されています。特に今回はGREEが初出展ながら最大規模のブースで出展、東京ゲームショウ限定のレアアイテムやノベルティグッズも大盤振る舞いしているのでGREEユーザーは必見です。またAndroid向けのゲームアプリの出展も昨年の3件から今回49件と大幅にUP!もちろんほぼ全て試遊が可能となっているので、この機会に体験してみては如何でしょうか?
なお、今回は出展社数こそ若干減ってしまったものの海外からの出展は増えています。中国やスペインなど16カ国から様々なゲーム企業が参加しているので、普段触れることの少ない海外のゲーム情報に直に触れるチャンスです。
17、18日の両日は一般にも公開され、家族連れでも楽しめる「ファミリーコーナー」もオープンします。

-イベントレポート, レポート
-,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.