VTuber ニュース

クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」、声優の成瀬未亜さんと民安ともえさんが手掛けるVtuberプロジェクト「みあたみちゃんねる」をスタート

投稿日:

株式会社エイシスが、同社が運営するクリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」にて、声優の成瀬未亜さんと民安ともえさんが手掛けるVtuberプロジェクト「みあたみちゃんねる」の活動をスタートした。

クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」、声優の成瀬未亜さんと民安ともえさんが手掛けるVtuberプロジェクト「みあたみちゃんねる」をスタート

「みあたみちゃんねる」は、Vtuber「みあぞー」と「たみー」が活躍するVTuberコンテンツ。「みあぞー」は声優の成瀬未亜さん、「たみー」は同じく声優の民安ともえさんのバーチャル体で、週3回(毎週日曜定期)のペースで生配信を実施し、声優としての2人の情報をファン向けに発信してファンとの交流を目指す。活動としてはファンクラブの位置付けで、現在は無料プランのみで運用されているが、今後は支援者に向けた限定配信や限定特典も企画していくという。

『みあたみちゃんねる』情報
Ci-enクリエイターページ https://ci-en.net/creator/4470
Youtubeチャンネルページ https://www.youtube.com/channel/UC7yqc24BjJwi3PoqhXrx6og/about?view_as=subscriber
成瀬未亜さんTwitter https://twitter.com/narusemia
民安ともえさんTwitter https://twitter.com/tammy_now

-VTuber, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.