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グローバルインフォメーション、調査レポート「クラウドゲームの世界市場:2015年~2019年」を発表

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グローバルインフォメーション、調査レポート「クラウドゲームの世界市場:2015年~2019年」を発表

株式会社グローバルインフォメーションが、市場調査レポート「クラウドゲームの世界市場:2015年~2019年」の販売を4月13日より開始した。

このレポートはイギリスの調査会社TechNavioが2014年〜2019年までの世界のクラウドゲーム市場を分析・予測したもので、市場及び製品の概要、ビデオゲーム市場全体の動向とビデオゲーム市場におけるクラウドゲームのシェア、市場規模の推移と予測、地域別及び主要国の動向、市場成長への各種影響因子の分析、競合環境、主要企業のプロファイルなどが67ページにわたりまとめられている。価格は30万3,050円 (税抜)から。目次は以下のとおり。

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語リスト

第3章 調査範囲
●市場概要
●主な製品

第4章 市場調査手法
●市場調査プロセス
●調査手法

第5章 イントロダクション

第6章 市場環境
●市場概要
●クラウドゲームの製品ライフサイクル
●世界のビデオゲーム市場
●世界のビデオゲーム市場におけるクラウドゲームのシェア
●世界のクラウドゲーム市場
●ファイブフォース分析

第7章 地域別市場
●世界のクラウドゲーム市場の実績:地域別

第8章 主要国
●米国
●日本

第9章 購入基準
第10章 市場成長因子
第11章 成長因子とその影響
第12章 市場の課題
第13章 成長因子と課題の影響
第14章 市場動向
第15章 動向とその影響

第16章 ベンダー情勢
●競合シナリオ
●競合分析
●その他の有力ベンダー

第17章 主要ベンダーの分析
●G-Cluster
●NVIDIA
●OnLive
●Sony Computer Entertainment
●Ubisoft Entertainment

第18章 関連レポート
図表

詳細・購入はこちらから
http://www.gii.co.jp/report/infi328058-global-cloud-gaming-market.html

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