ニュース 電子書籍

DeNA、マンガ雑誌アプリ「マンガボックス」の人気ナンバー1作品 「恋と嘘」の単行本第1巻を発売

投稿日:

恋と嘘(1) (講談社コミックス)

株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)が、同社が提供するスマートフォン向けマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」(iOS/Android)にて連載中のマンガ「恋と嘘」(ムサヲ)の単行本第1巻を講談社コミックスより発売した。また、「マンガボックス」内の「コミックストア」のコーナーでは電子書籍版を購入することもできる。

「恋と嘘」は2014年8月に連載をスタートした作品で、2014年12月末時点で総閲読者数が300万人を突破し「マンガボックス」で人気ナンバー1の作品となっている。また、2014年12月発表となった「次にくるマンガ大賞」においては「本にして欲しいWEB漫画部門」において3位を受賞した。
単行本には12 ページ分の描きおろし限定特別編が掲載されているほか、物語の鍵となる「政府通知」が封入されている。「政府通知」は特製スマートフォンケースが当たるキャンペーンの応募ハガキとして利用可能で、また単行本の帯にシリアルコードが印字されており、「マンガボックス」内の入力欄に入力すると「先読み」が10回利用できるなど盛りだくさんの特典内容となっている。

恋と嘘(1) (講談社コミックス)
恋と嘘(1) (講談社コミックス)

-ニュース, 電子書籍
-, ,

Copyright© vsmedia , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.