LINEの電子コミックサービス「LINEマンガ」が200万ダウンロード突破! 約1ヶ月で100万ダウンロードを上乗せ

 

LINEの電子コミックサービス「LINEマンガ」が200万ダウンロード突破! 約1ヶ月で100万ダウンロードを上乗せ

LINE株式会社が、同社が運営するスマートフォン向け無料通話・メールアプリ「LINE」の電子コミックサービス「LINE マンガ」のダウンロード件数が200万件を突破したと発表した。同社では先月100万ダウンロード突破を発表したばかりだが、それから約1ヶ月で新たに100万ダウンロードを上乗せしたことになる。

「LINE マンガ」は特別な電子ブックリーダー端末を用意する必要なく、作品を購入する「ストア」、閲覧する「ビューアー」、購入した作品を整理する「本棚」の機能全てをアプリ一つで完結できるスマートフォン向け電子コミックサービス。指定の作品を購入すると特典として当該マンガキャラクターのスタンプを無料でダウンロードできたり、LINEを通じて友達にお気に入りのマンガ作品をお薦めしたり、作品の立ち読みができたりなどの機能があり、さらに期間限定キャンペーンも随時行われている。
同社では今回の200万ダウンロード突破を記念して、好きなマンガをLINEの友達にオススメしたユーザーに(タイムラインへのシェアまたはトークへ送信)、通常1日10コインのボーナスコインをキャンペーンの2日間限定で1日100コインプレゼントするキャンペーンを実施する。キャンペーン期間は6月18日(火)0:00から19日(水)23:59まで。なお、LINEへの共有は1日何回でも行えるが、ボーナスコインがもらえるのは1日1回のみとなっている。

無料
(2013.06.18時点)
posted with ポチレバ

LINEを生んだNAVERの企業哲学
LINEを生んだNAVERの企業哲学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket