アプリ ニュース

バンダイナムコゲームス、ニンテンドー3DSソフト「クマ・トモ」の体験版をauスマートパスで配信

投稿日:

バンダイナムコゲームス、ニンテンドー3DSソフト「クマ・トモ」の体験版をauスマートパスで配信1

株式会社バンダイナムコゲームスが、同社が6月20日に発売予定のニンテンドー3DSソフト「クマ・トモ」の体験版をauスマートパスにて配信を開始した。

バンダイナムコゲームス、ニンテンドー3DSソフト「クマ・トモ」の体験版をauスマートパスで配信2

「クマ・トモ」とは、おしゃべりするクマのぬいぐるみと生活をしていくことでプレイヤーがクマと親友にれるゲーム。クマと一緒に楽しく生活をしていくことで、クマとの仲良し度が上がっていき友情ストーリーが楽しめる。
今回配信されたauスマートパス体験版では、クマのぬいぐるみとお話ししたり、お洋服を集めていくゲームがフルボイスで楽しめる。また、クマは実際の日付と連動した豆知識を話すので話題(話のネタ)提供としても役に立つという。

バンダイナムコゲームス、ニンテンドー3DSソフト「クマ・トモ」の体験版をauスマートパスで配信3

-アプリ, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.