ニュース 仮想空間

ntomo、育成型植物アイテム「苗を育ててレアアイテムをもらっちゃおう」を追加

更新日:

3Dコミュニティサービス「ntomo(エヌトモ)」が本日9月2日(水)にアップデートを行い、新アイテム「苗を育ててレアアイテムをもらっちゃおう」を追加した。

ntomo、育成型植物アイテム「苗を育ててレアアイテムをもらっちゃおう」を追加

新アイテムは「苗を育てるとレアアイテムがもらえる」は育成型植物アイテムで。5日間の育成を完了すると玉ねぎ、にんじん、ナス、トマト、かぼちゃ、枝豆の家をランダムでGETすることができる。その他にも、マヨのテレホンショッピングで大人気だったうさこのお家になる苗、きのこの家の苗なども登場。苗を育ててかわいい野菜の家シリーズを集めてみよう。

ntomo、育成型植物アイテム「苗を育ててレアアイテムをもらっちゃおう」を追加

またガチャのレアアイテムも刷新。今月は、「ダンシングバルーン」「ビックハムスター」そして「ガチャ」アイテム。「ガチャ」アイテムをミニパークに配置してクリックすると、ガチャのページにリンクされる機能も付いている。

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.