ニュース 仮想空間

meet-meに競馬場がオープン!馬券を買って運試し!

更新日:

meet-meに競馬場がオープン!馬券を買って運試し!

meet-me内に広大な敷地を持つ競馬場「meet-me horse race」がオープンした。実際に馬がレーンを駆け抜けデッドヒートを繰り広げる。ココアで馬券を買って好きな馬に賭けることも可能。

競馬場の場所は大井競馬場がある品川区勝島。渋谷駅のモヤイ像前から競馬場専用のバスが出ているので簡単に行くことができる。
レースが開催されるのは毎週金曜日と土曜日の21:00からで、10分おきに12レースが開催される。各レース開始5分前から馬券を購入することができ、単勝(1位だけを予想)か馬連(順位は関係なく2位までを予想)のどちらかを選ぶことができる。馬券の販売価格は1~1000ココアの間で細かい金額は自分で決定、その額と馬券の種類によって勝ったときに戻ってくる額が変わってくる。
もちろん馬券を購入しなくても、散歩がてらレースだけを観戦することも可能。リアルで競馬場へ行くにはちょっと勇気がいるという人も多いかもしれないが、仮想世界なら気軽に競馬場の雰囲気を味わえる。ココアを貯めて是非一度競馬場へ遊びに行ってみよう。

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.