イベント

生八橋の「おたべちゃん」がもらえる!セカンドライフで「おたべ和装コンテスト」を開催

投稿日:

八橋の「おたべちゃん」がセカンドライフに参入 8/3に「和装コンテスト」を開催
京都銘菓のつぶあん入りの生八橋「おたべちゃん」が、8月3日にセカンドライフで「和装コンテスト」を開催する。男女問わず「和」のものであれば何でもOKとのこと。見事入賞すればリアルの生八橋ももらえるとのことなので、この機会に自慢の和装を披露してみよう。


募集人数はコンテスト出場者は20名程度で来場者は合計50名程度。コンテスト出場希望者は、「Kansai 3D FIELD」SIM内に作られた会場に設置済みの商品看板10種類から、食べてみたい商品を順に3点選び下記フォームに記入し「Ryouma beck」さん充てにIM送信する。入賞時にはその3点を含む構成で商品の詰め合わせが届くという。
コンテスト本編では、一人ずつ自分の和装について約3分ほど「shout」でアピール。審査は中継しているおたべ本社にて実際に社員が行うとのこと。
見事入賞したユーザーは、後日コンテストへの参加レポート(画像つき)を、SNSやブログなど自分が持っているメディアをUPし(応援者がアップでもOK)、配布されるおたべちゃんオブジェクトを使用し約1か月友達などへ紹介すること。
尚、コンテスト当日は負荷を軽くするなどの理由によりSIMを非公開にし、出場者と同伴応援者、居住者、関係者以外入れなくなる。また、会場となるイベントステージへは事前に「otabe」のグループ登録を完了したアバター以外入場できないので注意。
応募フォームは以下のとおり(ノートカードの名前を「otabe _(アバターフルネーム)」に変更すること)。
<8月3日おたべ和装コンテスト申込>
■(コンテスト出場アバター名)
希望商品名①(   )
希望商品名②(   )
希望商品名③(   )
■出場時に着る和装のポイントなど、PRメッセージ(固まったりログアウトしてしまうこともあるので、司会が補足できるように記入しておいてください)
■(応援同伴アバター名。応援団の重複もOK)
  注:希望の場合のみ、MAX5人まで
■(入賞後にコンテストへの参加レポートを
  書いていただく予定のメディアURL
  http://       )

おたべ和装コンテスト会場へテレポート:
http://slurl.com/secondlife/Kansai%203D%20FIELD/202/203/22

-イベント

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.