VTuber ニュース

コロプラ、新ライブエンターテインメントプロジェクトのバーチャルタレント採用オーディションを開催

投稿日:

​株式会社コロプラが、新たなライブエンターテインメント企画の発足に伴い、同プロジェクトのメインキャラクターのキャスト採用オーディションを開催する。

コロプラ、新ライブエンターテインメントプロジェクトのバーチャルタレント採用オーディションを開催

同プロジェクトはスマートフォンをプラットフォームとした新たなエンターテインメントで、オーディションの最終審査を通過した人は同プロジェクトにテストアクターとして参加でき、テスト期間を経て合格するとメインキャストのアクターとして活躍することができる。
現在同社ではプロジェクトの特設サイトにて3月15日(日)23:59までオーディションへの参加者を募集している。募集要項は以下のとおり。

【募集対象】
・20代から30代前半までの女性
・バーチャルタレントやゲームのキャラクターを演じることなどに興味があり、弊社新規ライブエンターテインメントプロジェクトからメインキャストとして活躍してみたい方
・演技、歌唱、絵、ダンス、語学、方言、トーク、アイドル経験、YouTuberとしての活動、その他秀でた一芸など特技やスキルをお持ちの方
・3月中旬〜4月上旬にかけて東京・恵比寿で実施予定の二次以降の審査にご参加可能な方
・審査通過後、弊社恵比寿本社または東京都内のスタジオでの収録に通うことができる方
・メインキャストとして採用後は高い頻度の稼働(週5程度)が可能な方
※声優、芸能事務所等に所属されている方は、必ず事前に所属事務所等とご相談の上、上記条件の承諾を得てご応募ください。
※未成年の方のご応募は受け付けておりません。
※本オーディションの審査日程は応募者数により変更となる場合がございます。

【応募期間/応募方法】
2020年2月26日(水)15時00分~2020年3月15日(日)23時59分
特設サイト内の応募フォームより必要事項を入力後ご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております。

【審査方法】
一次審査:書類審査

二次審査(2020年3月中旬~下旬頃を予定):面接審査

三次審査(2020年4月上旬〜4月中旬頃を予定):実技審査

※審査結果と次回審査の日時・会場・詳細等のご案内は、審査を通過された方にのみご連絡いたします。
※二次審査及び三次審査において面接・実技の録音・録画を行うことがあります。
※二次審査及び三次審査は東京・恵比寿での実施を予定しております。
※原則三次審査で終了となりますが、場合により四次審査(面接)を行なう可能性があります。

【最終審査通過特典】
本オーディションの最終審査を通過された方は弊社の新規ライブエンターテインメントプロジェクトにテストアクターとして参加していただくことができます。テスト期間を経て合格された方のみメインキャストとして採用させていただきます。

【その他注意事項】
・本オーディションへの応募による審査費用は一切発生しませんが、応募にかかる通信費、審査会場までの交通費や課題・提出物の制作費等は自己負担となります。
・審査を通過された方にのみご連絡を差し上げます。審査状況・審査結果等に関するお問い合わせについては一切応じられません。
・本オーディションへの応募に際して、応募者の音声を収録した録音データをご提出いただくことがございます。ご提出いただいた録音データは、弊社プロジェクトの開発に利用させていただくことがございます。
・本オーディションの面接・実技審査における面接・実技を録音・録画させていただくことがあります。当該録音・録画した音声・映像等については、弊社プロジェクトの開発に利用させていただくことがございます。
・本オーディションへの応募に際して提出いただいた内容が虚偽又は法令に違反し若しくは第三者の権利を侵害するものであることが判明した場合、本オーディションへの応募は無効とさせていただきます。

-VTuber, ニュース
-

Copyright© vsmedia , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.