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ボーンデジタル、4/27に「Unityゲーム プログラミング・バイブル」を刊行

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ボーンデジタル、4/27に「Unityゲーム プログラミング・バイブル」を刊行

株式会社ボーンデジタルが、書籍「Unityゲーム プログラミング・バイブル」を4月27日(金)に刊行する。Unityエキスパートを目指す人がゲーム開発の現場ですぐに使える最新トピックが掲載されているという。

本書は、Unityの入門を卒業した中級レベルの開発者を対象としたゲームプログラミング解説書。3D、2D、サウンド、UI/UX、AR・VR、リソース管理など、主要なジャンルを網羅し、サンプルゲームをもとによく使われる機能の実装手法を学ことができる。各テーマは独立しているので、興味のあるところから読み進めることも可能。ソースコードはダウンロードで入手可能で、自分のプログラムに組み込んだり、改変したりなど開発現場ですぐに応用できる。商品概要は以下のとおり。

【概要】
書籍名:Unityゲーム プログラミング・バイブル
刊行予定日:4月27日(金)
著者:吉谷 幹人、布留川 英一、一條 貴彰、西森 丈俊、藤岡 裕吾、室星 亮太、車谷 勇人、湊 新平、土屋 つかさ、黒河 優介、中村 優一、牙竜、コポコポ、かせ、はたけん、monmoko
定価:本体4,600円+税
ISBN:978-4-86246-413-2
サイズ:B5変形版
ページ数:608ページ(予定)
発行:株式会社ボーンデジタル

書籍紹介ページ URL:
https://www.borndigital.co.jp/book/6633.html

ボーンデジタル、4/27に「Unityゲーム プログラミング・バイブル」を刊行

Unityゲーム プログラミング・バイブル
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