AR アプリ ニュース

「LINE キャラクターフィルター」に「クレヨンしんちゃん」フィルターが登場

投稿日:

「LINE キャラクターフィルター」に「クレヨンしんちゃん」フィルターが登場

LINE株式会社が、「LINE」のトークルームカメラ内「LINE キャラクターフィルター」第2弾として、「クレヨンしんちゃん」のコラボフィルターを実装した。

「LINE キャラクターフィルター」は、国民的キャラクターとコラボレーションしたスペシャルフィルターをトークルームカメラ内にて期間限定で提供するもの。フィルターを使って撮影した写真をトークルームで送ってコミュニケーションをとれるほか、ビデオ通話やライブチャットの際にも顔認識により自分の顔にフィルターが反映され、国民的キャラクターになりきりながら会話をすることができる。第2弾のキャラクターは「クレヨンしんちゃん」のフィルターで、12月8日(金)までの期間限定展開となる。
なお、11月17日(金)にテレビ朝日系列で放送されるアニメ「クレヨンしんちゃん」でも、しんちゃんと秋田に単身赴任中の父・ひろしがビデオ通話をするシーンが予定されているという。

 

クレヨンしんちゃん めちゃでかぬいぐるみ ~桜田ネネちゃんのうさぎ~
クレヨンしんちゃん めちゃでかぬいぐるみ ~桜田ネネちゃんのうさぎ~

TVシリーズ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ イッキ見20!!!男・野原ひろし! 俺が一家の大黒柱だぞ編 ()
TVシリーズ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ イッキ見20!!!男・野原ひろし! 俺が一家の大黒柱だぞ編 (<DVD>)

-AR, アプリ, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.