アプリ ゲーム ニュース

信長や龍馬の名刀が精霊に! DeNA、スマホ向け和風パズルRPG「妖刀 あらしとふぶき -Sword of Twins-」の事前登録受付を開始

投稿日:

信長や龍馬の名刀が精霊に! DeNA、スマホ向け和風パズルRPG「妖刀 あらしとふぶき -Sword of Twins-」の事前登録受付を開始1

株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA)が、新作タイトルとしてスマートフォン向け和風パズルRPG「妖刀 あらしとふぶき -Sword of Twins-(ソードオブツインズ)」を提供すると発表した。それに伴い本日より事前登録受付を開始する。

「妖刀 あらしとふぶき -Sword of Twins-」は、妖怪が人間界の平和を脅かそうとしている世界を舞台に、人間と妖怪の間に生まれ生き別れになった兄妹”あらし”と”ふぶき”が、刀に宿る妖艶な精霊たちの力を借りながら人間界の妖怪たちとの戦いを繰り広げていく物語を描いた和風パズルRPG。ゲーム中には日本に実在したとされる妖刀や名刀を擬人化した妖艶な美少女キャラクター「刀の精霊」たちが登場し、あらしとふぶきはこの「刀の精霊」たちの力を借りながら妖怪たちと戦う。事前登録を行ったプレイヤーには、特典として記念レジェンドカードがプレゼントされる。登録はゲーム特設ページより。

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , , ,

Copyright© vsmedia , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.