ゲーム ニュース

ONE-UPの新作ソーシャルゲーム「真剣で私に恋しなさい!P」、事前登録者数が3万人を突破

投稿日:

ONE-UPの新作ソーシャルゲーム「真剣で私に恋しなさい!P」、事前登録者数が3万人を突破

ONE-UP株式会社が、近日Mobageよりリリース予定のソーシャルゲーム「真剣で私に恋しなさい!P」の事前登録者が3万人を突破したと発表した。

「真剣で私に恋しなさい!」(まじこい)は、2009年8月28日にみなとそふとより発売されたPCゲームで、後に「まじこいS」「まじこいA」といった続編も発売され、シリーズ全体として根強いファンを持っている作品。「真剣で私に恋しなさい!P」は「まじこい」の世界観をモバイル向けに再現したタイトルで、「クエスト」と各キャラクターにフォーカスした「エピソード」の2つを中心にストーリーが展開していく。シナリオは原作者であるタカヒロ氏が監修を行っており、原作では見られなかったストーリーが次々と展開するほか、原作と同じ豪華声優陣によるキャラクターボイスや原画を担当したwagi氏による新規描き下ろし絵も続々登場予定だという。
同社では今回の事前登録者数3万人突破を記念し、「まじこいP」公式Twitter アカウント( @Majikoi_P )を期間中にフォローし、対象コメントをTweetした方の中から抽選で、コミックマーケット85で販売された限定グッズを合計7名にプレゼントするキャンペーンを実施する。キャンペーン期間は3月末まで。

・まじこいA 描き下ろしB2 タペストリー 2名
・まじこいA セット'13WINTER 2名
・まじこいA ブランケット 3名

さらに、ホームページやブログに専用のバナーを設置して「真剣で私に恋しなさい!P」を応援し、公式サイト内専用フォームよりそれを連絡した人にもれなく「真剣で私に恋しなさい!P」キービジュアル“川神百代”壁紙をプレゼントする「バナーキャンペーン」も実施している。

なお、同社では現在も引き続き事前登録を受け付けており、事前登録を行ったユーザーには特典として限定シナリオ付きの「黛由紀江(SR)」スペシャルカードとMobage内で使える「まじこいスタンプセット」がプレゼントされる。登録ページはこちら

-ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.