アプリ ゲーム ニュース

ベーシックのスマホ向けカジュアルゲーム「どうぞどうぞ」、リリースから約1ヶ月で100万ダウンロードを突破

投稿日:

ベーシックのスマホ向けカジュアルゲーム「どうぞどうぞ」、リリースから約1ヶ月で100万ダウンロードを突破

株式会社ベーシックが、同社が提供中のスマートフォン向けカジュアルゲーム「どうぞどうぞ」(iOS/Android)のダウンロード数が100万件を突破したと発表した。

「どうぞどうぞ」は2013年12月より配信を開始した、”譲り合いシーン”を思い浮かべつつ「誰もやらないなら自分がやってやりますよ!」というシチュエーションをゲームにしたアプリ。様々なシチュエーション、人数の中でうまいこと「最後から二番目」のおいしいタイミングで名乗りをあげるというシンプルなゲーム内容で、12月の配信開始後、Google Playで新着人気ランキング1位を獲得し、1月20日にはiOS/Androidの合計ダウンロード数が100万件を突破した。
今後同社は追加コンテンツや新ゲームシステムを盛り込んだ続編及びスピンオフアプリなどの配信を検討しているという。

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.