DeNA、Mobageにて”楽しく気軽に遊べる”スマホ向けカジュアルゲームアプリを新たに6作リリース

 

DeNA、Mobageにて”楽しく気軽に遊べる”スマホ向けカジュアルゲームアプリを新たに6作リリース1

株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA)が、Mobageにて”楽しく気軽に遊べる”カジュアルなスマートフォン向けゲームアプリを2タイトルリリースし、さらに2月上旬までにさらに4タイトルを順次配信すると発表した。

DeNA、Mobageにて”楽しく気軽に遊べる”スマホ向けカジュアルゲームアプリを新たに6作リリース3

同社では昨年末よりシンプルで気軽に遊べるカジュアルゲームを各種提供している。今回リリースされたのは、シリーズ累計2000万ダウンロードを記録する超人気シリーズ「チャリ走」をチャレンジモードにした「チャリ走チャレンジ」と定番ゲーム「大富豪」でコンピューター3人と3ラウンドを戦って今日一番の大富豪を目指す「大富豪2014」。全国のMobageユーザーとスコアをランキング形式で競うこともできる。
今後リリース予定のタイトルは以下のとおり。

『もっとマッチに火をつけろ』(ギャグ)
『撃って撃って撃ちまくれ!』 (シューティング)
『魔法の森のキャンディパズル』(パズル)
『スタジアムからの脱出』(脱出)

Mobageのカジュアルゲームについてはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket