ゲーム ニュース

ノハナの年賀状作成サービス「ノハナ年賀状」、提供開始2週間で販売枚数が20万枚を突破

投稿日:

ノハナの年賀状作成サービス「ノハナ年賀状」、提供開始2週間で販売枚数が20万枚を突破

株式会社ノハナが、日本郵便株式会社と連携して提供中の年賀状作成サービス「ノハナ年賀状2014」の販売枚数が、提供開始2週間で20万枚を突破したと発表した。

ノハナ年賀状は、ノハナにアップロードした写真やスマートフォンの中にある写真を利用して、日本郵便発行のお年玉付郵便葉書にデザインし自宅に郵送するサービス。スマートフォンから写真を選ぶだけで年賀状に自動レイアウトするため最短10分で全ての作業が行え、ノハナユーザーはアカウント連携させることでさらに使いやすくなる。同社によれば、スマートフォンで簡単に思い通りの年賀状を作成できる点がユーザーに評価され、11月15日の提供開始以降順調に販売枚数を伸ばしているとのこと。提供期間中の累計で100万枚以上の販売を見込んでいるという。
なお、同社では本日12月4日よりフリーアナウンサーである本田朋子さんを起用した「ノハナ年賀状」のテレビCMの放映を開始している。

-ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.