ニュース 仮想空間

3D仮想空間「meet-me」、群馬県のマスコットキャラ「ぐんまちゃん」とコラボ

投稿日:

3D仮想空間「meet-me」、群馬県のマスコットキャラ「ぐんまちゃん」とコラボ

株式会社ココアが、同社が提供する東京23区を再現した3D仮想空間「meet-me」にて群馬県の宣伝部長としてPR活動を行なっているマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」とのコラボレーションを開始した。

meet-meでは4月より日本全国のご当地キャラが空間内に遊びにやってくる「meet-meご当地コラボ企画」を実施している。今回の「ぐんまちゃん」とのコラボレーションもその一環で、6月22日(土)15:00~16:00には空間内の東銀座駅前エリアにて3Dモデルで忠実に再現された「ぐんまちゃん」が登場するイベント「ぐんまちゃんクイズ」を開催。参加者には特典として仮想アイテム「ぐんまちゃんうちわ」がプレゼントされる。イベントの詳細はこちら

-ニュース, 仮想空間
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.