アプリ ニュース

GREEのリワード広告「GREE Ads Reward」、日本国内で1600万ダウンロードを突破

投稿日:

グリー株式会社が、同社が提供するスマートフォン向けリワード広告「GREE Ads Reward」のダウンロード数が日本国内で1600万件を突破したと発表した。サービス開始から1年半での達成となった。

「GREE Ads Reward」は、2011年5月31日に「GREEリワード広告」として開始して以来、同社のSNS「GREE」をはじめ提携有力メディアに成果報酬ベースで広告出稿ができるサービスを提供してきた。サービス開始から売り上げは順調に推移しており、2012年11月は対前年同月に比べ約3倍に拡大しているという。同サービスを通じ、広告主は掲載メディア上での広告を経由しユーザーがアプリを利用することで、CPAベースでの効果的な集客が期待でき、ユーザーは「GREEコイン」をはじめとする仮想通貨やアイテムを得ることができる。掲載メディアは広告収益を得られるほか、グリーの提供するAPIを使用することでリワード広告を容易に導入することが可能となる。

-アプリ, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.