キューエンタテインメント、Mobageにて女性向け恋愛ソーシャルゲーム「SHINee My Love」の提供を開始

 

キューエンタテインメント株式会社が、Mobageにて韓国の男性ヴォーカルグループ「SHINee(샤이니)」を題材にした恋愛ソーシャルゲーム「SHINee My Love」の提供を開始した。

「SHINee My Love」は、SHINeeの全メンバーの撮りおろし画像と動画を使用した女性向け恋愛ソーシャルゲーム。スマートフォンではウェルカムムービーを見ることができ、毎月配信予定のイベントでは本編には登場しないSHINeeの画像を使用した特別なストーリーをプレイできる。ユーザーがSHINeeのメンバーの中から一人を選択しストーリーを進めていく形式で、ストーリー中に発生する選択肢に応じてエンディングが変わる。ストーリーは1日 5話まで無料で読むことができ、他ユーザーと「ライブ」で応援合戦も楽しめ、さらにアバター機能もあり有料/無料のガチャで服飾アイテムやヘアスタイル、メイクをGETし自分のアバターをカスタマイズすることもできる。

©2012 Q Entertainment Inc.

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket