イベント ゲーム ニュース

GREE、ドイツのゲームショウ「gamescom 2012」に初出展!

投稿日:

グリー株式会社が、ドイツのケルンにて2012年8月15日〜19日(※)まで開催されるゲームショウ「gamescom 2012」に初出展すると発表した。

「gamescom」はゲームとエンターテインメントコンテンツの分野におけるヨーロッパ最大級のゲームイベント。2011年開催の同イベントでは39カ国からゲーム業界の大手企業をはじめ約560の企業がブースを展開し、約28万人の来場者を記録している。一般ユーザーだけでなく、ゲームコンテンツに関わる企業からの参加者も多く、ヨーロッパはもとより世界市場に向けた最新のゲームが披露される場として、またビジネス機会の開拓をはかる場として注目を集めている。
GREEではこの「gamescom」にGREE Platformで提供される最新のモバイルソーシャルゲームが体験できるコーナー及び商談スペースを設置し、各人気タイトルをヨーロッパのユーザーに広く紹介するとともに、ヨーロッパ市場での関連事業各社とのビジネス展開拡大につとめるとしている。

-イベント, ゲーム, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.