ネクソン、スマホ向けソーシャルゲーム「 浮島ふわりん」の正式サービスを開始

 

株式会社ネクソンが、関連会社である韓国のオンライン・ソーシャルゲーム開発会社JC EntertainmentCorporationが開発したスマートフォン向けソーシャルゲーム「浮島ふわりん」の正式サービスを開始した。

「浮島ふわりん」は、JC EntertainmentCorporationが開発・提供するスマートフォン向けソーシャルゲーム「Rule the Sky」を日本向けにローカライズしたタイトルで、5月21日に日本にて本格的なパブリッシングサービスを行うことが発表されていた。空に浮かぶ自分の島(Flotia)を作るという内容で、ユーザーは友達と”交易”を楽しみながら自分の島に様々な施設を建設して島を育てると共に、他のユーザーとのコミュニケーションやミニゲームなど多彩な機能が楽しめる。同社では正式サービスを記念して26日までの1週間、ゲームプレイで獲得できるゴールドが2倍になるキャンペーンを実施。さらに期間限定で屋根部分がハローキティになっている可愛い家を購入することもできる。

Android版はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket