ゲーム ニュース

サイバーエージェント、スマホ向けAmebaにてペット育成ゲーム「あそんで♪HuggPet」の提供を開始

投稿日:

株式会社サイバーエージェントが、スマートフォン向けAmebaにてオリジナルのスマートフォン向けソーシャルゲームとしてペット育成ゲーム「あそんで♪HuggPet」をリリースした。まずはAndroid端末に向けて先行配信し、6月下旬よりiOSにも対応予定だという。

「あそんで♪HuggPet」は、ペットを育てるスマートフォンブラウザ向けのゲーム。12種類の犬・猫の中から自身の好きなペットを3匹まで飼うことができ、ごはんをあげたり、おもちゃで遊んだり、ペットの着せ替えなどを楽しむことができる。また、お世話をすることで様々な技を覚えコンテストへ参加できるなど自分だけのペットを育てることも可能。このほかにも、他のユーザーと友だちになる「ペッとも」機能もあり、「ペッとも」のペットのお世話をお手伝いすることもできる。なお、同サービスは、FacebookやTwitterなどの他サービスのIDとも連携しており、Amebaアカウントが無くてもプレイできる。

-ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.