お知らせ

実家に帰らせて頂きます。

投稿日:

vsmediaの中の人 @Chihokomoriya です。

サイトの内容にあまり関係の無いことではございますが、今週いっぱいで現在の東京の部屋を引き払い実家の秋田県横手市に帰ることにしました。理由は以前コラムにも書きましたが父が肺癌末期でもうすぐ死にそうだからです。私の実家は田んぼと果樹園をやっている農家なのですが、父が働けないとなると労働力は母だけとなりとても喰っていけません。ということで私が帰って畑を手伝いつつこのvsmediaも続けていくことにしました。
そのため今後はサイトの更新が鈍る可能性がございます。一度はサイトの閉鎖、もしくは譲渡も考えたのですが、考えてみればこのサイトの維持費はドメイン&サーバー代のみなので年間5000円にも満たないし 。ということで記事更新は減ってしまうかもしれませんが、せっかくなので今後はITとはあまり関係ないネタや秋田県ならではのご当地記事も増やしていこうかと計画中です。どうぞお付き合いいただければと思います。

とりあえず秋田県、特に県南・横手市周辺でソーシャルメディアを使ってなにか面白いことをやっている方、何かネタ下さい。あとCEDECや東京ゲームショウなどの大きなイベントはこれまでどおり取材に行きますので、取材依頼などございましたらお知らせ頂ければ幸いです。

-お知らせ

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.