コラム 中の人の仮想空間日記 仮想アイテム 仮想空間

【アメーバピグ】本物のリゲインを買って仮想アイテムをもらってみた

投稿日:

「アメーバピグのリゲインのキャンペーン今日までだった!」とつい先程急に思い出して、大急ぎで近所のコンビニにリゲインを買いに行きました。(キャンペーンについては過去記事を参照

近所のコンビニにて。

「リゲインスタイル」のみで「リゲイン24DX」が無かった


この蓋のところに付いているシールに11桁のシリアルコードが記載されています。これをキャンペーンページからシリアルコード入力ページへ移動し入力します。

そしてアメーバピグへログイン!

ログイン後に自分の持ち物を見てみると確かにアイテムが付与されています。筆者の場合、今回はアバター用のパーカーだったようです。

早速着替えてみた。


正直正面から見ると地味ですが、裏にはバッチリ「Regain」のロゴが。前を向いている時より後ろを向いている時の方が目立つアイテムですね。イベントに参加する時着るといいかも。


もちろん買ったリゲインはちゃんと飲みました。

アメーバピグ 公式ガイドブック
アメーバピグ 公式ガイドブック

-コラム, 中の人の仮想空間日記, 仮想アイテム, 仮想空間
-,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.