ベンツ、中国の英会話学習コミュニティ「Speak2Me」と業務提携

   2016/01/02

ベンツ、中国の英会話学習コミュニティ「Speak2Me」と業務提携

メルセデス・ベンツが、中国の英会話学習コミュニティサービス「Speak2Me」とカリキュラム編成におけるコラボレーションにおいて業務提携を行った。

「Speak2Me」は、仮想旅行をしながらボイスチャットで画面上の講師と会話し英会話を学ぶコミュニティサイト。SNSのような機能もあり、英会話を学んでいるユーザー同士で交流もできる。
今回の業務提携により、今後はベンツに乗りながら仮想旅行を楽しみ、様々な都市を巡りつつその場のシチュエーションに合った英会話を学んでいくカリキュラムが提供されるとのこと。一回のレッスンはだいたい3~5分で、時間のないユーザーも気軽に学べるような内容になるという。提供は2009年5月の予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.