ニュース 仮想空間

meet-meに豪華客船やサッカー場が登場!フェイスペイントもできます!

更新日:

meet-meに豪華客船やサッカー場が登場!フェイスペイントもできます!

meet-meがアップデートを行い、ワールド内の東京湾にコインゲームができる豪華客船や、四谷三丁目にサッカー会場が登場した。さらにその他にも新機能が追加されたので是非確認してみてほしい。

【コインゲーム豪華客船「Coin Game Ship」】
東京湾に浮かぶコインゲーム豪華客船「Coin Game Ship」は最低3000ココアを持っている大人だけの世界。コインゲームは「ブラックジャック」、「ルーレット」、「スロット」の3種類。綺麗なスーツや豪華なドレスに身を包み夢のような一晩を過ごしてみよう。尚、豪華客船「Coin Game Ship」の資金には100万ココア(コイン)の限りがある。もしユーザーが強すぎて100万ココア(コイン)を超えた場合は突然営業を停止するかも知れないのであしからず。
住所:東京都品川区東八潮3-1
最寄り駅:船の科学館

【熱狂のサッカー会場】
ボールを蹴って本当にサッカーゲームがプレイできるサッカー場が登場。場内のスタッフからボールを購入、観戦席中央の階段からピッチに降り立ち、「もちもの」内からボールを配置し思いっきりボールにぶつかることで操作できる。ゴールが四隅に4つ配置してあるだけのコートなのでルールも自由!
住所:東京都新宿区舟町1-1。
最寄り駅:「四谷三丁目」駅。

【フェイスペイント】
サッカー応援には欠かせないフェイスペイントをアバターの”おでこ”や”ほっぺ”に描くことができるようになった。もちろん大きさや位置も自由に変えることが可能。meet-meストアで販売されているので、購入後、右メニュー「マイキャラ」→「メイク」内から自由に場所を変えることができる。

【アニメーションチップがグレードUP!】
今回新たにアニメーションチップを組み合わせて保存し、長いアクションを作れるようになった。いく通りもの動きが登録可能で、しかも最長1分間登録できるようになった。新しいアクションを使って独自のアニメーションを作ってみよう。

【きぐるみにオシャレを】
今回から”きぐるみ”専用のワンポイントバッジが発売される。原宿駅前の抽選所横に自動販売機が設置されているので、きぐるみユーザーは試してみよう。

【「駅再現募金箱」を設置】
meet-me初の試みとして「駅再現募金箱」を設置。リアルに再現したい駅の順番をユーザーに聞いてみよう、という試みで、現在リアルの駅舎を再現していない以下の候補駅に募金箱を設置する。「いつも使っている」や「なんか思い入れがある」など理由は何でもかまわないので、一番好きな駅に少しだけココアを募金してみよう。
募金ランキングはmeet-meのサイト上で毎週発表するとのこと。候補駅は以下のとおり。

・大崎
・五反田
・恵比寿
・代々木
・高田馬場
・目白
・大塚
・巣鴨
・駒込
・西日暮里
・日暮里
・御徒町
・神田
・新橋

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.