ニュース 仮想空間

meet-meで遠洋漁業に出かけよう!

更新日:

meet-meで遠洋漁業に出かけよう!

meet-meが7月16日(水)にアップデートを実施し新たに「遠洋漁業」システムが実装された。またそれに伴い、獲れる魚の種類も大幅に増えたとのこと。アップデート内容は以下のとおり。

【壮大なスケールの遠洋漁業】
東京湾の竹芝の2つとなりの駅「芝浦ふ頭」駅近くに援用漁業に出られる港が登場。厳しい極寒の地(North Sea)に出向くか、それとも赤道間近の潮(South Sea)にもまれるか…。気安くは船には乗せてくれず、1日1回しか乗れないのでよく考えてから挑戦しよう!
【魚や虫の種類を大幅に追加】
遠洋漁業追加に伴い、大幅に魚の種類を追加。北と南では釣れる魚も違うという。さらに代々木公園に放たれている虫も追加された。
【都庁にネオンがキレイなアトラクション施設が出現】
都庁前にネオンがとても綺麗なアトラクションが登場。夜見るとデートスポットにもなりそうなネオン施設だが、実は高圧電流が通った恐ろしい「イライラゲーム」。26日よりゲームが開始され、釣り同様ランキングも始まるとのこと。
【抽選所追加】
今まで新宿駅東口にしか設置されていなかった抽選所が渋谷と原宿にも増設された。当たる景品の内容も表示されて抽選所もパワーアップしているという。
さらにショップに夏アイテムが追加されたり機能面もアップデートされているとのことなので、早速ログインして確かめてみよう。

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.