ニュース 仮想空間

meet-meに新スポット登場!アクセサリーショップもオープン!

更新日:

meet-meに新スポット登場!アクセサリーショップもオープン!

本日meet-meに新たなスポットが登場し各機能も充実した。”ガチャガチャ天国”やアクセサリーショップも開店したので是非のぞいてみよう。

まずお店では売っていないレアなアイテムが入っていてるガチャガチャが新しくなって再登場。しかも種類が4つに増え、中に入っているアイテムの残り数も見えるようになった。秋葉原にはガチャガチャ天国「MY GACHA LAND」もオープン。新機種2種を含む6台がズラリと並んでいてガチャガチャマニアにはたまらない作りになっている。
また、実際に渋谷支店がある渋谷区渋谷1-14-16にある野村證券のB1階にあるクイズも新しく変わった。これまでクイズに正解するとココアがもらえていたが今日からはMMPがもらえるようになる。
さらに服や家具など100以上のアイテムが新たに追加され、これからの季節に必要な「傘」のアイテムも新登場。銀座や六本木などの”オシャレ”な街にはアクセサリーショップもオープンした。
その他、バス停やポストの機能UPや新しい魚の追加、オープンカフェや看板屋さんもオープンし、よりmeet-me内での生活を楽しめるコンテンツが増えたので利用してみよう。

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.