トランスコスモス、meet-meに自社社屋を構築、只今宝探しイベント開催中!

   2012/12/05

トランスコスモス、meet-meに自社社屋を構築、只今宝探しイベント開催中!

トランスコスモス株式会社が、meet-me内に同社の本社社屋を構築、現在オープン記念としてちんどんやのパレードと仮想通貨がもらえる宝探しイベントを開催している。

社屋の所在地はリアルと全く同じ渋谷区内。この社屋の受付でイベント参加申し込みをすると、meet-me内で使用できる仮想通貨「MMP」がもらえるゲームイベント「文字集め」宝探しを開催している。MMPとは、土地代の支払いに充当したりMMPでしか買えないプレミアムアイテムの購入などに利用できるので、いち早く特別アイテムをGETする良い機会になりそうだ。
社屋の出展概要とイベント概要は以下のとおり。

・出展概要
場所:東京都渋谷区3-25-18 (現実世界と同じ所在地)
面積:2,819㎡
建物:(外側)現実社会のトランスコスモスの社屋デザインを再現・構築
(内側)1Fエントランスを再現
・イベント概要
①バーチャルちんどんや
4月8日15:00~4月23日の約2週間、キャラクターが、「meet-me」内の渋谷の街を練り歩く。トランスコスモス社屋の出展祝いのプラカードを持ってパレードし、ユーザーがこのちんどんやに近づくとBGMが流れる。
②「文字集め」宝探しゲーム
「meet-me」の渋谷区内に置かれたトランスコスモス専用宝箱に入っている「t」「m」「s」のカードを集めてトランスコスモス本社ビル受付に持っていくと50MMPと交換。交換数上限は30,000人。
(参加条件)
・トランスコスモス本社受付にて申込みをすれば誰でも参加可能。
参加期間は受付後31日間。
・参加は1人1回のみとなり、参加期間終了後の再参加はできない。
・イベント期間:4月8日(火)から約3ヶ月間実施
(もしくはポイント交換30,000人達成時点)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket