ゲーム ニュース

ポケモン地域限定グッズが期間限定オンライン販売を開始

更新日:

株式会社ポケモンが、地域とポケモンの魅力をあわせて発信する「ポケモンローカルActs」の活動の一環として、 各地域内限定で販売されているコラボ商品の期間限定オンライン販売を開始した。実施期間は2020年12月末まで。

ポケモン地域限定グッズが期間限定オンライン販売を開始

「ポケモンローカルActs」では、以前より日本各地の特産品事業者が、 その地域の特性にあった”推しポケモン”とコラボした商品を製造・販売している。これらの商品は、 ポケモンファンに実際にその地域に足を運んで地域の魅力を感じてもらうため、 原則として各地域内のみで販売されてきた。しかし、 新型コロナウイルスの感染拡大により、 各地域を訪れて商品を購入することが難しくなっている現状を踏まえ、 一部のコラボ商品のインターネット販売を開始することにしたという。
インターネット販売が実施される商品リストは「ポケモンローカルActs」のECページに掲載されている。なお、インターネット販売の有無については各販売元によって異なり、販売元の事業者、取り扱い商品および販売期間については予告なく変更される可能性がある。

ポケモン地域限定グッズが期間限定オンライン販売を開始

-ゲーム, ニュース
-

Copyright© vsmedia , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.