アプリ ニュース

和田システム、自分で設定した画像と簡単に合成写真を撮れるAR的アプリをリリース

投稿日:

株式会社和田システムが、自分で設定した画像と簡単に合成写真を撮影できるAR的なiOSアプリ「キャラクター合成写真を撮ろう」をリリースした。ダウンロードは無料

和田システム、自分で設定した画像と簡単に合成写真を撮れるAR的アプリをリリース

「キャラクター合成写真を撮ろう」は、自分で描いたキャラクターや自由に使える画像などと一緒に簡単に合成写真が撮れるアプリ。またキャラクターの画像以外にも、文字の画像や枠の画像などを作成・設定することで自分オリジナルの合成写真を作ることができる。写真は縦向き・横向きいずれにも対応しており、合成する画像の大きさ・位置を初期設定できるほか、合成する画像の大きさ・位置は写真を撮りながらでも調整できる。2種類以上の画像を組み合わせることもでき、撮影した写真は通常の写真と同様に端末に保存される。
アプリ自体のダウンロードと基本利用は無料で、アプリ内課金で490円(税込)を支払うと、合成パターンの登録がいくつでも可能となる。

-アプリ, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.