アプリ ゲーム ニュース

マイネット、ゲームサービス事業の地方拠点として沖縄にマイネットブルーゲームスを設立

投稿日:

マイネット、ゲームサービス事業の地方拠点として沖縄にマイネットブルーゲームスを設立

株式会社マイネットが、本日3月26日にゲームサービス事業の新たな運営拠点として、沖縄県那覇市に株式会社マイネットブルーゲームスを設立した。代表は西村拓也氏が務める。

現在マイネットグループは、買取・協業を通じてゲームメーカーより獲得したスマートフォンゲームの運営課題を解決し継続的に利益が出る構造に変革させるセカンダリ事業を手掛けている。また、ゲーム領域においてサービス運営に特化した初めての事業者として、スマートフォンゲームの機能追加、運営開発の改善・強化、ゲームサービスレーベル「PARADE(パレード)」の拡大を図っている。
今後マイネットブルーゲームスは、沖縄現地での人材採用を積極的に進めるとともに、マイネットグループが培ってきたゲームサービス事業の知見・ノウハウを活かし、これまで東京を中心に実施してきたゲームサービス事業を沖縄に展開することで、雇用と新たな産業を創出していくとしている。マイネットブルーゲームスの会社概要は以下のとおり。

会社名: 株式会社マイネットブルーゲームス
所在地:沖縄県那覇市久米二丁目3番15号
資本金:1,000万円
株主:株式会社マイネット 100%
設立年月日:2018年3月26日
事業概要:ゲームサービス事業
役員:
代表取締役社長:西村 拓也
取締役:上原 仁

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.