アプリ ゲーム ニュース

ジークレスト、「推しメン」の記念日が休暇になるなどの福利厚生制度 「STYLEプラス」を導入

投稿日:

ジークレスト、「推しメン」の記念日が休暇になるなどの福利厚生制度 「STYLEプラス」を導入

株式会社ジークレストが、2017年12月より「推しメン」の記念日が休暇になる「推しメン休暇」をはじめ、女性向けゲーム開発を支援する福利厚生制度を導入した。

同社ではスマートフォン向けパズルRPG「夢王国と眠れる100人の王子様」(iOS/Android)をはじめとする女性向けゲーム・アプリを提供しており、さらに今後女性向けゲームコンテンツの制作に役立てることを目的に、これまでの人事制度に加え、新たな女性向けゲーム開発支援制度「STYLEプラス」の導入を決定したという。具体的な制度の内容は以下のとおり。

1.推しメン休暇
推しメン(※)の記念日に1日休暇を取得できるとともにお祝い支援をする制度です。アニメ、漫画やゲームのキャラクター、好きな俳優の誕生日や記念日などに休暇を取得できます。
※「推しメン」とは、「イチ推しのメンバー」の略称です。

2.ガールズイベント参加補助
女性向けイベントの参加費用を会社が負担する制度です。

3.オンライン医師相談
専用サイトを通じて、24時間いつでも医師に病気や体調不良などについてオンライン相談ができます。内科、小児科など11の科があり、風邪から子供の病気まで症状に合わせて相談ができ、社員やその家族の健康維持を支援します。

-アプリ, ゲーム, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.