アプリ ニュース 仮想空間

LINE PLAYにディズニー映画「美女と野獣」モチーフの公式エリアが登場

投稿日:

LINE PLAYにディズニー映画「美女と野獣」モチーフの公式エリアが登場

LINE株式会社が、アバターコミュニティアプリ「LINE PLAY」(iOS/Android)にてィズニー映画「美女と野獣」の映画公開を記念したコラボレーションを開始した。実施期間は2017年4月20日(木)~5月31日(水)まで。

LINE PLAYにディズニー映画「美女と野獣」モチーフの公式エリアが登場

このコラボレーションは、LINE PLAY内に映画「美女と野獣」モチーフの公式スクエア(エリア)を期間限定でオープンするというもの。作品の世界観から飛び出したような舞踏会場(ダンスホール)ではダンスゲームを楽しむことができ、特定条件をクリアできればシークレットスクエアへも入場できるようになる。実施概要は以下のとおり。

夢のような空間にご招待♪舞踏会場でダンスゲームを楽しもう!目指せ上位ランキング!
本日からディズニー映画『美女と野獣』モチーフの公式スクエアがオープンします。映画で、主人公のベルと野獣が踊るお城の舞踏会場をイメージしており、プレイヤーがダンスゲームをプレイすることができます。ダンスゲームに参加するためには、アイテムの「バラ」か「光るバラ」が必要です。「バラ」もしくは「光るバラ」は、『美女と野獣』ガチャ2種やロットページから入手することができます。また、毎日12時、15時、18時、22時に『美女と野獣』スクエアで開催される「ダンスショー」では「バラ」を、そしてシークレットスクエアオープン後には、シークレットスクエアで開催される「花火」に参加するだけで「光るバラ」を、限定アイテムと併せて入手することが可能です。

LINE PLAYにディズニー映画「美女と野獣」モチーフの公式エリアが登場

【ダンスゲームについて】
ダンスゲームに参加するには、「バラ」か「光るバラ」が必要で、『美女と野獣』スクエアにあるオルゴールをタップすると参加できます。ルールはリズムに合わせて上から落ちてくるバラをタイミングよくタップするだけ。累積スコアはランキング化され、上位1000位にランクインすると踊るアクションアイテムやメイクアイテムなど、特別な限定アイテムを入手できます。

【ミッションクエストについて】
期間中に開催されるミッションクエストでは、ダンスゲームの参加回数に応じて限定アイテムを手に入れることができます。

みんなで力を合わせてシークレットスクエアをオープンしよう!
ダンスゲームに参加した全プレイヤーのトータルポイントに応じて、特別アイテムをプレゼントいたします(※1)。さらに、トータル1,000万ポイントごとに美しいバラの飾りがスクエアに登場したり、トータル5億、20億ポイント達成で、プレイヤーの「LINE プレイ」のホーム画面に変化が起こったりと、様々な仕掛けを用意しています。そして、トータル20億ポイントを達成すると、シークレットスクエアが期間限定でオープンします(※2)。シークレットスクエアでは専用イベントも開催されます。みんなで力を合わせて20億ポイントを集めて、シークレットスクエアをオープンしましょう。

※1 ダンスゲームに10回以上参加したユーザーが対象となります。
※2 シークレットスクエアはダンスゲームに1回以上参加されたプレイヤーのみ入場可能です。

期間限定!「秘密のクローゼット」から『美女と野獣』モチーフの特別なアイメイクを手に入れよう!
期間限定で登場する「秘密のクローゼット」からは、『美女と野獣』をモチーフにしたアイメイクを入手可能です。ぜひ手に入れて、あなたのアバターを美しく変身させましょう。

-アプリ, ニュース, 仮想空間
-, , , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.