ゲーム ニュース 仮想通貨

GMOメディア、オンラインゲームサイト「ゲソてん」にてBitcoin決済に対応

投稿日:

GMOメディア、オンラインゲームサイト「ゲソてん」にてBitcoin決済に対応

GMOメディア株式会社が、同社が運営するオンラインゲームサイト「ゲソてん」にて仮想通貨「Bitcoin」での決済に対応した。

「ゲソてん」は、同じくGMOメディアが運営する「ポイントタウン」「ヤプログ!」「freeml」等のサイトを中心にした会員基盤を連携したゲームプラットフォーム。ゲームを通じたユーザー同士のコミュニケーションの場を提供するSNSとして、現在1,000万人以上のユーザーへ各種ゲームを提供している。
GMOメディアでは、2014年12月にポイントサイト「ポイントタウン」にて国内で初めてポイント交換先としてBitcoinに対応しており(過去記事はこちら)、今回もポイントタウンと同様に株式会社bitFlyerとの連携のもとBitcoinでの決済に対応する。これにより今後「ゲソてん」のユーザーは、ゲーム内通貨を購入する際にbitcoinでの決済を選択することが可能となる。

-ゲーム, ニュース, 仮想通貨
-, ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.