スクエニ、スマホ向けRPG「三国志乱舞」のAndroid版をリリース

 

スクエニ、スマホ向けRPG「三国志乱舞」のAndroid版をリリース1

株式会社スクウェア・エニックスが、同社が提供中のスマートフォン向けシミュレーションゲーム「三国志乱舞」のAndroid版をリリースした。ダウンロードは無料

スクエニ、スマホ向けRPG「三国志乱舞」のAndroid版をリリース2

「三国志乱舞」は、スクウェア・エニックスのゲーム開発史上で初めて「三国志」というテーマに挑戦した完全オリジナル新作ゲーム。三国志に登場する有名武将たちを配下に従えて天下統一を目指し戦うRPGで、プレイヤーは三国志の世界を舞台に名だたる「男武将」 「女武将」を率い成長させながら天下分け目の戦いを繰り広げていく。既に2013年6月より先行してiOS版が提供されているが、AppStoreランキングにて1位を獲得し70万ダウンロードを突破するなど順調に推移しているという。
同社では今回のAndroid版リリースを記念しでは配信開始を記念し、ゲームを開始してからのログイン日数に応じて5日間毎日レアガチャ券などのアイテムを日替わりでプレゼントしたり、チュートリアルをクリアしたプレイヤーにSR「関羽(女)」をプレゼントするなどのキャンペーンを実施している。概要は以下のとおり。

◯その1:スタートダッシュキャンペーン
 ログイン通算日数に応じて、下記のアイテムを毎日プレゼントいたします。

・プレゼント内容
1日目/2日目:輝石50個※1
3日目:レア武将「曹操(騎兵)」
4日目:乱舞メダル500個※2
5日目:レアガチャ券1枚※3

※1:レアガチャに挑戦したり、体力・BPを回復するなどに使用できる。
※2:進化や強化に使える「ぶたろう」各種などのアイテムと交換できる。
※3:レア以上の武将のみが入手できる「レアガチャ」に挑戦できるチケット。

【実施期間】
2014年3月27日(木)~

◯その2:SR武将をプレゼント!
 期間中に『三国志乱舞』のプレイを開始して、チュートリアルをクリアしたプレイヤーにもれなく、SR武将「関羽(女)」をプレゼントいたします。

【実施期間】
2014年3月27日(木)~

スクエニ、スマホ向けRPG「三国志乱舞」のAndroid版をリリース3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket