アプリ ゲーム ニュース

マイネット、ソーシャルカードRPG「ファルキューレの紋章」のiOS版をリリース

投稿日:

マイネット、ソーシャルカードRPG「ファルキューレの紋章」のiOS版をリリース

株式会社マイネットが、同社が現在Android向けに提供中のソーシャルゲームアプリ「ファルキューレの紋章」のiOS版をリリースした。ダウンロードは無料

マイネット、ソーシャルカードRPG「ファルキューレの紋章」のiOS版をリリース2

「ファルキューレの紋章」は、悪の女帝によって王国を滅ぼされた騎士となったプレイヤーが、神々・魔物・英雄の力を秘めた美女を仲間にして女帝の覇権に挑むという内容のソーシャルカードRPGで、50万ダウンロードを突破する人気タイトルとなっている。
同社ではiOS版の配信開始を記念し、3月31日より累計75万部以上の人気コミックが原作で、現在話題沸騰中のアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」(通称「妹ちょ。」)とのコラボレーションを実施する。この企画はゲーム内イベント「恋する乙女と学園大パニック」に「妹ちょ。」の人気キャラクターが制服姿で登場するというもので、イベントで出現する「美月&日和」を撃破すると「『妹ちょ。』シークレットガチャチケット」も入手できる。

マイネット、ソーシャルカードRPG「ファルキューレの紋章」のiOS版をリリース3

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 コミック 1-5巻セット (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 コミック 1-5巻セット (ドラゴンコミックスエイジ)

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.