ゲーム ニュース

ネットキャッチャーの「ネッチ」、niconicoアプリにて正式サービスを開始

投稿日:

ネットキャッチャーの「ネッチ」、niconicoアプリにて正式サービスを開始1

株式会社ネッチが、ニコニコアプリにて、ネットキャッチャー「ネッチ」の正式サービスを開始した。

ネットキャッチャーの「ネッチ」、niconicoアプリにて正式サービスを開始2

「ネッチ」は、遠隔操作技術を使いインターネットを通じてクレーンゲームがプレイできるサービス。実際のクレーンゲーム72台から欲しい景品を選択し、PC画面上から操作して景品を狙うというもので、獲得した景品は登録住所へ全国無料配送される。更に業界初の試みとして、ニコ生の放送主が「ネッチ」ゲーム内で生放送を行うサービスも実現しており、放送主はゲームをしながら同時実況することができる。
これと合わせネッチでは「niconico本社グッズ」や他のniconicoアプリと連携した商品の提供を積極的に行っていくとのことで、その第1弾として3月6日から「niconico本社グッズ」の提供を開始する。

ネットキャッチャーの「ネッチ」、niconicoアプリにて正式サービスを開始3

-ゲーム, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.