アプリ ゲーム ニュース

カヤックのソーシャルクイズRPG「冒険クイズキングダム」、200万ダウンロードを突破

投稿日:

カヤックのソーシャルクイズRPG「冒険クイズキングダム」、200万ダウンロードを突破

面白法人カヤックが、同社が提供するクイズに答えてモンスターを倒しゲームを進めるスマートフォン向けRPGアプリ「冒険クイズキングダム」のダウンロード件数が200万件を突破したと発表した。

「冒険クイズキングダム」は、次々と出されるクイズに答えてモンスターを倒しゲームを進めていくRPG。キャラクターを育てたり、友達と協力し合ったりしながらクイズに正解してクエストを攻略しステージを進めていく。段階的にクイズの難易度も上がっていくため、ゲームを継続していると遊びながら知識を得ることができる。
同社では今回の200万ダウンロード突破を記念し、10月6日23:59分まで10連続Qポンの利用に必要な「賢者の石」が通常の50個から40個になるセールや、レア度5からレア度7の兵士の出現率が2倍になるなどの各種キャンペーンを実施している。

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.