ゲーム ニュース 位置情報

クローバーラボ、コロプラにてギルドバトル位置ゲー「勇者と魔王+」を提供開始

投稿日:

クローバーラボ、コロプラにてギルドバトル位置ゲー「勇者と魔王+」を提供開始1

クローバーラボ株式会社が、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」にてギルドバトル位置情報ソーシャルゲーム「勇者と魔王+(プラス)」の提供を開始した。

クローバーラボ、コロプラにてギルドバトル位置ゲー「勇者と魔王+」を提供開始2

「勇者と魔王+」は、仲間と協力しながら最強のギルドを目指すギルドバトル位置ゲー。プレイヤーは勇者となり他プレイヤーと「ギルド」を結成し、各ギルドに1体存在する「ギルモン」を仲間とともに育成してギルドバトルに挑む。獲得した育成ポイントや進化素材でギルモンを成長させるとバトルを有利に進めることができ、ギルドバトルを勝ち抜いた最強のギルドが魔王とのバトルに挑戦することができる。ギルモンは与えられた進化素材によって様々に変化するほか、自分のアバターも300種類以上のアイテム・装備で着せ替えることが可能。さらにコロプラならではの要素として、自分の現在位置を登録することにより実際の移動距離に応じたギルモンの育成ポイントや進化素材を獲得したり、各地域オリジナルのご当地アバター装備を獲得することもできる。

-ゲーム, ニュース, 位置情報
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.