アプリ ニュース

comcept、撮った写真を「おっさんたまご」に加工できるスマホ向けカメラアプリ「おったま☆キャメラ」をリリース

投稿日:

comcept、撮った写真を「おっさんたまご」に加工できるスマホ向けカメラアプリ「おったま☆キャメラ」をリリース1

株式会社comceptが、同社が4月19日にリリースしたiOSアプリ「おっさん☆たまご」の関連アプリとして、撮った写真を「おっさんたまご」に加工できるカメラアプリ「おったま☆キャメラ」をリリースした。ダウンロードは無料。

comcept、撮った写真を「おっさんたまご」に加工できるスマホ向けカメラアプリ「おったま☆キャメラ」をリリース2

「おっさん☆たまご」は、汚れのないたまご(ベイビー)が社会の荒波に揉まれることで多種多様な味わい深いおっさんになるという現代社会を投影した収集系ゲームアプリで、現在は中国展開も行っている。
「おったま☆キャメラ」は、端末のカメラで撮影した顔写真をおっさんたまごに加工できるアプリ。写真を撮影して「カラ」をむくとオリジナルのおっさんたまごが誕生する。髪型とフレームも豊富に用意されており、顔写真を憧れのおっさんに変身させることができるほか、作った画像をSNSに投稿することもできる。

comcept、撮った写真を「おっさんたまご」に加工できるスマホ向けカメラアプリ「おったま☆キャメラ」をリリース3

おったまキャメラ

無料
(2013.09.12時点)
posted with ポチレバ
おっさんたまご

無料
(2013.09.12時点)
posted with ポチレバ

-アプリ, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.