ニュース

マイネット、7/27にスマホ向けソーシャルゲーム「ファルキューレの紋章」のユーザー懇親会を開催

投稿日:

マイネット、7/27にスマホ向けソーシャルゲーム「ファルキューレの紋章」のユーザー懇親会を開催

株式会社マイネットが、同社がAndroid向けに提供中のソーシャルゲーム「ファルキューレの紋章」のユーザーを対象に7月27日に「ファルキューレの紋章 ユーザー懇親会」を開催すると発表した。

同社では「インターネットを通じて『会いたいときに会いたい人に会える社会』の実現」に向けた取り組みの1つとして、ユーザーと社内の企画・運営スタッフの交流を目的とした懇親会を行うとのこと。当日はユーザーをオフィスに招待し、「ファルキューレの紋章」の誕生から現在に至るまでの軌跡の紹介や、企画・運営に携わっているスタッフとの交流などを行い、さらにお土産として「ファルキューレの紋章特製缶バッチ」など限定グッズもプレゼントする。開催概要は以下のとおり。

日時:7月27日(土)15:00~17:00(受付開始14:30)
会場:株式会社マイネット 本社オフィス
懇親会コンテンツ:
-「ファルキューレの紋章」が生まれるまでの歴史
-キャラクターの初稿デザイン
-担当プランナーによるトーク
応募方法:アプリ内の「お問い合わせフォーム」より応募

応募者多数の場合は抽選となる。なお、懇親会にて得られたユーザーの声は今後のサービス内容の充実や改善に活かされるとのことで、残念ながら今回抽選により参加できなかったユーザーのために、次回大規模なユーザーミートアップを開催する予定だという。

-ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.