FacebookメッセンジャーのiOS版でもスタンプ機能が利用可能に!

 

FacebookメッセンジャーのiOS版でもスタンプ機能が利用可能に!1

Facebookが、同サービスの公式メッセージングアプリ「Facebookメッセンジャー」のiOS版をアップデートしスタンプ(ステッカー)機能を実装した。

この機能は、Facebook上の友達とチャットやメッセージ送受信を行う際にLINEやカカオトークなどの既存メッセージングアプリのようにスタンプ(ステッカー)を添付できるというもの。Facebookでは既に先月半ばにiOSアプリ版Facebookにて同機能を先行リリースしており、その一週間後にFacebookメッセンジャーのAndroid版にも追加した。今回、iOS版Facebookメッセンジャーにスタンプ機能が実装されたことにより、3つのFacebookのスマートフォンアプリにて同機能を利用できるようになった。なお、使用するスタンプは各自「ショップ」で好きなものをダウンロードして増やす形式だが今のところ全て無料で提供されており、新たなデザインのスタンプも追加されている。

FacebookメッセンジャーのiOS版でもスタンプ機能が利用可能に!2

無料
(2013.05.07時点)
posted with ポチレバ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket