コムシード、GREEのパチンコ・パチスロポータル「グリパチ」のAndroid版をリリース

   2012/10/26

コムシード株式会社が、同社がGREEにて提供するパチンコ・パチスロポータル「グリパチ」のAndroid対応を開始した。Android向けネイティブアプリとしてリリースされている。ダウンロードは無料。

「グリパチ」は、パチンコ・パチスロメーカー各社協力のもと実際のパチンコホールで稼動しているパチンコ・パチスロ機や、歴代の名機の実機シミュレーターをモバイルで遊ぶことができるバーチャルホール。GREEとの協業により今年1月にフィーチャーフォン版GREEにてサービスを開始し、今月に累計50万ユーザーを突破した。今回リリースされたAndroid版グリパチでは独自機能としてアバター機能が実装されており、ホールに打ちに行く自分のアバターを独自に設定することができる。また初期設定以外のアバター用アイテムは、今後ゲーム内のさまざまな条件をクリアすることにより新たに獲得できるようになる。現時点でプレイできるタイトルは以下のとおり。

・絶対衝激(アリストクラートテクノロジーズ)
・New島唄30(オリンピア)
・サンサンハナハナ-30(パイオニア)
・パチスロだよ黄門ちゃま(平和)

なお、ラインナップは今後も随時増える予定。

©CommSeed Corporation.All Rights Reserved.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket