60名以上の豪華声優陣が出演! サイバーエージェント、スマホ版Amebaにて10月下旬よりソーシャルゲーム「ガールフレンド(仮)」を提供

 

株式会社サイバーエージェントが、スマートフォン向けAmebaにてオリジナルのスマートフォン向けソーシャルゲーム「ガールフレンド(仮)」を10月下旬より提供すると発表した。それに先駆け本日より事前登録の受付を開始している。

「ガールフレンド(仮)」は、学園を舞台に様々なキャラクターの女の子との出会いを楽しみながら数々の試練に挑んでいく学園カードゲーム。堀江由衣さんや水橋かおりさん、伊藤かな恵さん、佐藤聡美さんなど総勢60名以上の豪華声優陣が出演しており、ゲームのあらゆる場面で女の子の声を聴きながらゲームを進めることができる。さらに人気のイラストレーターQP:flapperさんがキャラクターデザインを担当した登場人物のイラストも楽しめる。なお、事前登録したユーザーには特典として正式サービス後に仮想通貨50コインと登場キャラクターである佐伯鞠香(声:伊藤かな恵さん)の声が聞ける限定カードがプレゼントされるほか、抽選で100名に1,000コインがあたる事前登録キャンペーンも実施する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket