アプリ ゲーム ニュース

Zynga Japan、スマホ向けソーシャルゲームアプリ「あやかし陰陽録」のiOS版をリリース

投稿日:

ジンガジャパン株式会社が、スマートフォン向けソーシャルゲームアプリ「あやかし陰陽録(おんみょうろく) ~現代怪奇ファンタジー・カードバトル~」のiOS版をリリースした。

「あやかし陰陽録」は、ユーザーが現代の陰陽師(おんみょうじ)の当主となり、あやかし達が引き起こす怪異を解決し、依頼された任務を通じて式神(しきがみ)を集め、あやかしやライバルと華麗な戦いを繰り広げるロールプレイングゲーム。集めた式神を合成で強化し、最強チームを編成して他のユーザーとの対戦などが楽しめる。式神は妖魔(ようま)・神霊(しんれい)・九十九神(つくもがみ)の3属性があり、古今東西の個性的で美麗な式神達が続々と登場する。「物語」を進めると式神を獲得でき、ガチャでレアな式神を獲得することも可能。物語中手に入れる封印石を集めると封印が解放され、珍しい式神を獲得できる。さらに物語中にあやかしと戦って勝つと、自分の式神にならないか交渉できるチャンスがあり、運が良ければ自分の式神にすることができる。

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.