夏にぴったりのiPhoneホラーアプリ「呪顔」

   2011/07/25

夏にぴったりのiPhoneホラーアプリ「呪顔」

モーションポートレート株式会社が、ホラーなiPhoneアプリ「呪顔」(じゅがん)をリリースした。

「呪顔」は顔写真をサーバーに送るだけで恐ろしい声を上げ奇怪な動きをする3D幽霊に変身できるiPhone アプリ。幽霊の質感や表情、動き、声のパターンは1,200以上用意されており、さらにスクリーンをタップすると顔の形・表情が変化したり、ドラッグすると顔の向きを変えたりとユーザーの動作によって反応が変化する。またiPhoneをシェイクすることで元の写真に戻したり、再度呪われた状態にすることもできる。、幽霊に変身した画像はTwitterやFacebookに直接投稿することも可能だ。

呪顔のダウンロードはこちら
呪顔 - MotionPortrait, Inc.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.