シャーロットルッセ、IMVUに仮想アイテムショップをオープン

   2014/11/22

シャーロットルッセ、IMVUに仮想アイテムショップをオープン

アパレルブランドの「シャーロットルッセ (charlotte russe)」が、アメリカの3Dオンラインコミュニティサービス「IMVU」に仮想アイテムショップをオープンした。販売アイテムの詳細はこちら

シャーロットルッセはまだ正式には日本上陸を果たしていないが海外では既に根強いファンを獲得しているファッションブランド。今回オープンした同ブランドのIMVUショップでは、実際に現実世界で販売されているアイテムをIMVUのアバター用服飾アイテムとして再現した商品を販売している。扱っているアイテムはドレスやコルセット、ジーンズから靴やアクセサリー、バッグといった小物まで全18種類。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.