ニュース 仮想空間

@games、新しい「ガチャ@セルフィ」登場

更新日:

@games、新しい「ガチャ@セルフィ」登場

株式会社ジークレストが、同社が運営するゲームポータルサイト「@games(アットゲームズ)」に新しい「ガチャ@セルフィ」を追加した。出現したセルフィ(アバター)アイテムの組み合わせによって、ボーナスアイテムがついてくる新しい販売システムとのこと。

「ガチャ@セルフィ」とは、@gamesの仮想通貨「Gコイン」を支払うことでセルフィ衣装やインテリアがランダムで1つ当たる販売システム。ショップでは売られていない限定アイテムやレアものなどが揃っており、思いがけない掘り出しものが手に入る可能性があるという。
また、ポーカーとガチャ@セルフィが一緒になった「ポーカーガチャ」も実装。ポーカーのように出現したアイテムの組み合わせによって様々なボーナスが付き、出現したアイテムの組み合わせ次第では、ボーナスとしてアイテムが最大20個GETできるという。またこれの実装に合わせて新機能「コンプリートシート」も登場。これは対象アイテムを全て「ガチャ@セルフィ」から出現させることで、通常の「ガチャ@セルフィ」からは出現しない限定カラーのアクションアイテムが手に入るシステムとのこと。

-ニュース, 仮想空間
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.